こんにちは!こんにちは!
地域と若者がゆるくつながる場kabo.の犬飼です。
9月もあっっっという間に過ぎ去っていき
気が付けば、あと数日で10月になりますねー^^
今年が終わっちゃうーー!!!

ハロウィン仕様でイベントを窓ガラスに書いてみました!
たまたま遊びに来てくれたこどもたちも手伝ってくれて
なかなかいい感じにハロウィン感がでました(*・ω・)ふふふ
IMG_1368
kabo.にお立ち寄りの際は、チェックしてくださいねー◎

ということで
10月のkabo.の予定をお知らせします!どうぞー!
チェックしてご利用やイベントに参加くださいヾ(´ω`=´ω`)ノ
※随時予定や各イベントページを作成&更新していきます!

1日(日)AMお休み PM〇【★17:00~kabo.で飲もう!#11(日本酒で乾杯!)

2日(月)お休み
3日(火)〇
4日(水)〇
5日(木)〇【★10:30~ハロウィンの飾りを親子で作っちゃおう♬
 【★10:30~打合せ利用あり】
 【★14:00~打合せ利用あり】
6日(金)〇【14:00~3Dプリンターを使ってみよう!
7日(土) お休み
8日(日)お休み

9日(月)お休み
10日(火)お休み
11日(水)お休み
12日(木)〇【10:00~もくもく作業DAY】【★19:00~打合せ利用あり】
13日(金)〇【★19:00~勝手に!地元自慢ナイト☆
14日(土)〇(挙母まつりに行くかもです~)
15日(日)〇【★11:00~打合せ利用あり】

16日(月)お休み
17日(火)〇
18日(水)〇【12:00~持ち寄りランチ会】【★18:30~まーちゃんのおばんざいパーティー
19日(木)お休み【★みんなで瀬戸に行こう!】
20日(金)お休み(『都心と中山間で共創するまちのにぎわい』に登壇)
21日(土)〇【★14:00~こどもクッキング~かぼちゃスイーツ~
22日(日)△【★7:00~ハロウィンだよ仮装deごみ拾い

23日(月)お休み
24日(火)〇
25日(水)〇【★10:00~第4回とよた会議(ランチ会)
      【★18:30~第4回とよた会議(夜の部)】 
26日(木)〇【★10:00~親子でハロウィンさんぽ~仮装しておやつをもらいに行こう~
27日(金)〇【14:00~ハロウィン仮装deはいはいレース
28日(土)〇【★16:00~第6回ポスト建築学『運命の物件探しヒストリー』
29日(日)〇【★16:00~kabo.でカタン会

30日(月)お休み
31日(火)〇

こんな感じでkabo.の10月、色んな動きが出てきますよ~♪
それぞれのイベントが
どんな空間になるのか、わくわく楽しみ(*゚∀゚)
★マークがついているのは、持ち込み企画やコラボ企画です^^
一緒にわくわくしましょう~

『何かやってみたい!』『打合せで使いたい!』
『ちょっと作業がしたい』『のんびりアイディアを考えたい』
など、ご利用できる日たくさんありますので、お気軽に^^
使い方などはこちらを参考にしてくださーーい♪
コミュニティレンタルスペースkabo.の利用予約を始めました!
kabo.の利用方法を大公開します!


10月もみなさま、よろしくお願いします♪