こんにちは。kabo.代表の犬飼です。
とよたのまちなかにあるシャッター商店街を
みんなでリノベーションして
地域の魅力的なヒトコトモノを発信し
がんばる人を応援する場を作っています。

9月オープンに向けてあれこれ動いているのですが
kabo.ってどうやって使えるの?
コミュニティレンタルスペースkabo.の使い方

そんな声も多い中、
実際にプレで使ってもらうことになりました^^
ありがとうございます!

こちらのイベントです!
じゃーーーん!
NON
8月23日(水)10:00頃~16:00頃。
のんちゃんの作るコーヒーをカンパ制でお飲みいただけます。
詳しくは、イベントページをご覧ください。
復活!cafe BUS NON*

※カンパ制とは?
ドリンクの料金が決まっていません。
みなさんのお気持ちでのんちゃんの淹れるドリンクをお楽しみください。
また、kabo.は現在クラウドファンディングを実施中です。
クラウドファンディングについてはこちら
地域と若者がゆるくつながる場をつくりたい!クラウドファンディングを始めました!
のんちゃんの書いてくれたステキなブログもありますので、ぜひ!
『クラウドファンディング』最大のリターンは、刺激。

kabo.は、コワーキングスペースとしても使えますが
イベントや講座、マルシェ、1日店舗としても使えます^^

豊田市駅前で移動カフェを5年間して
コーヒーを淹れ続けていた、のんちゃん。
20624013_1339023266216833_1302500757_n
特別ではない、いつものコーヒー屋
1日限りで復活しますので、ぜひ!

「kabo.を使ってみたいー」
「どんな場所か知りたい―」
そんな方もどうぞお越しください。
わたくし犬飼も1日いますので、
説明させていただきます^^
こんな風に使うこともできるんだなーと
肌で感じに来ていただけると嬉しいです♪

そして、
この日は『のんちゃん×kabo.』のコラボで
何かできないかなーとか思いつつ
みなさんのお越しを
1日まったりゆったりお待ちしておりまーす^^


↓↓かぼを応援する方はこちら↓↓
クラウドファンディングページREADYFOR
とよたのまちなかに地域と若者がゆるくつながる場をつくりたい!