こんばんは。kabo.代表の犬飼です。
地域と若者がゆるくつながり
地域の魅力的なヒトコトモノを発信したり、
がんばる人を応援する場のkabo.

コミュニティレンタルスペースとして9月を目指して
絶賛リノベーション中です!

そんな中、毎日来訪者がいてとっても嬉しい今日この頃。

昨日は3組の見学者がkabo.に遊びに来てくれました(^^)
ありがとうございます♪...
岐阜県からはるばる起業塾仲間のけいちゃん
19105626_214886982365505_4460314487017371469_n
豊田高専の前田先生と亀屋先生
19105609_214887032365500_2123690334885444684_n
興味を持ってきてくださった管さん

19106073_214887085698828_1211094825323795527_n
そして今日は、お昼ご飯に出かけようと思ったら、
豊田市役所足助支所の杉本さんと松下さんが
kabo. にふらりと立ち寄ってくださいました(・ω・)
19095430_215255028995367_7514813355230254407_o
気にかけてくださる方がいることが嬉しいです!
ありがとうございました~♪


明日、明後日はkabo. でワークショップですよー!
お時間のある方、ふらりと立ち寄るだけでもぜひっ(´v`)♪

イベントのない日も見学やお手伝い大歓迎です★
わたしのいる日は建物についてやkabo.を始めようと思ったわけなど
色々お話できるかと思いますので、ぜひともお待ちしています^^