こんにちは!こんにちは!kabo.代表の犬飼です。

さて、ありがたい話に「いつ作業しているのー?」とか
「いつ行ったら会えるのー?」という声が
ちらほら聞こえてきました。ありがとうございます^^
IMG_8853

今後のkabo.の予定を(予定は未定ですが笑)
お伝えしておきますので、
よろしければお気軽にふらりとお立ち寄りくださいませ~

6/7 18:00すぎまで
6/8 10:00~18:00頃まで(大工さん不在)
6/9 14:30~20:00頃まで(大工さん不在)
6/10 10:00~解体ワークショップ
6/11 13:00~19:00頃まで

6/12 朝から大工さんはいるよー(犬飼不在)
6/13 朝から大工さんはいるよー(犬飼16:00頃~)
6/14 休み
6/15 10:00~18:00頃
6/16 10:00~18:00頃
6/17 朝から大工さんはいるよー(犬飼16:00頃~)
6/18 10:00~解体ワークショップ&シェアご飯会

6/19 朝から大工さんはいるよー(犬飼不在)
6/20 朝から大工さんはいるよー(犬飼13:00~)
6/21 朝から大工さんはいるよー(犬飼13:00~)
6/22 10:00~18:30頃
6/23 10:00~12:00(PMは大工さんのみ)
6/24 朝から大工さんはいるよー(犬飼不在)
6/25 朝から大工さんはいるよー(犬飼不在)


6/26 休み
6/27 10:00~18:00頃
6/28 10:00~12:00(PM大工さんのみ)
6/29 朝から大工さんはいるよー(犬飼15:00頃~)
6/30 10:00~18:00頃

打ち合わせや他の仕事等が入る場合はこの通りではありません。
もし上記のいる予定の時間に不在の場合は、ご連絡ください。

ふらりと立ち寄りや見学・お手伝い・差し入れ大歓迎です♪
よろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ