こんにちは、こんにちは!
とよたをオモシロがる人を増やしたい!kabo.の犬飼です^^

2019年がはじまりましたー。
今年もじわじわがんばりますので、ひよっこなkabo.をよろしくお願いいたしますー!
48168587_2243818798985076_8628315300225351680_n
さて、昨年から開始している新kabo.のOPENに向けての作業。
年末までに解体がほぼ終わったので今年からはつくる作業がもりもりです〇
DIYやってみたいー!とか
ゲストハウスをつくる作業が気になるー!とか
なんかおおもしろそうー!とか
暇なので手伝いに行くよー!とか
もうみなさん大歓迎なので、お待ちしておりますっ^^

そんなkabo.の1月の作業をお知らせ!
状況により、作業予定日がお休みになったり
お休みが作業日になったり多少の変動はあるかと思いますが
参考までにどうぞーー!
(基本的に新kabo.で作業している予定です〇土日はAM旧kabo.の元城で作業している可能性がありますので、ご注意ください!)


1日(火)×お休み
2日(水)×お休み
3日(木)×お休み
4日(金)〇8:30-17:30
5日(土)〇8:30-17:30 ※犬飼不在
6日(日)〇9:30-18:00


7日(月)〇8:30-17:30
8日(火)〇8:30-17:30
9日(水)〇8:30ー17:30
10日(木)〇8:30ー17:30
【15時頃~ポイトラがやってくる!コーヒー飲みに来ませんか?】
※ポイトラについてはこちらをチェック!
11日(金)〇8:30ー17:30
【19:00 kabo.で飲もう!#24 @瀬戸ますきち】出張出店
12日(土)△13:00ー18:00
13日(日)〇9:30ー18:00


14日(月)〇8:30ー17:30
【10:00 みんなでワークショップ#1月】
15日(火)〇8:30ー17:30
16日(水)〇8:30ー17:30
17日(木)〇8:30ー17:30
18日(金)〇8:30ー18:00
19日(土)×お休み
20日(日)〇10:00ー18:00


21日(月)〇8:30ー17:30
22日(火)〇8:30ー17:30
23日(水)〇8:30ー17:30
24日(木)〇8:30ー17:30
25日(金)〇8:30ー17:30
【19:00 場づくり研究所~長野県飯田市やらまいかむすび~
26日(土)〇10:00ー17:00
27日(日)×お休み
【11:00 サンデーマーケットinなごのや~奥三河と旅商人のものがたり~】出店


28日(月)〇8:30ー17:30
29日(火)〇8:30ー17:30
30日(水)〇8:30ー17:30
31日(木)〇8:30ー17:30


基本的には、平日に大工のむっちゃんがいますので
大工のむっちゃんに御用の方は、平日に訪れるのがよいと思いますよー^^
そして、基本的に私犬飼は8:30~おりません。笑
9時か10時くらいにはだいたいいますので
私に用のある方はそれくらいの時間、もしくはPMにお越しくださいませ〇

1月は、ゲストハウスの形がおおよそできてくる予定です*
水道工事もはじまったり
あれこれ進み具合が見えやすかったりで
日々の変化がわかりやすい気もしますので
気になる方は、是非お立ち寄りくださいね~