DSCF8692-Edit_TP_V
こんにちは!こんにちは!
地域と若者がゆるくつながる場kabo. の犬飼です。
今日も雨ですね。梅雨入りしたとかしないとか。
PAK160428550I9A3602_TP_V
雨の日は、雨の日だからこそ見える世界があるので、けっこう好きです◎

愛知県豊田市のまちなかで、シャッター街の一角にある木造店舗をみんなでリノベーションしてコミュニティレンタルスペースとして運営しています。

(kabo. でいうコミュニティレンタルスペースとは、様々なスペースが複合された空間です。現在は、コミュニティスペース+レンタルスペース+コワーキングスペース+情報発信スペースを運営しています)

さてさて、6月のkabo.の予定をお知らせします♪
日々、変化しています&イベントが追加されていきますので随時チェックお願いします^^


1日(金) △11:00~17:00まで
【夕方~ そうだ!橋の下音楽祭へ行こう!】
2日(土) 〇通常営業
3日(日) ×お休み

4日(月) ×お休み
5日(火) 〇通常営業
6日(水) △AMお休み
【★19:00 貸切イベント利用あり】
7日(木) 〇通常営業
8日(金) 〇通常営業
【★10:30 テレビじゃ話せない!ここだけのホントの話 ワクチンのバクロ(暴露)お話会
9日(土) 〇通常営業
【★14:00 第9回とよた会議
10日(日) △通常営業(予定)

11日(月) 〇通常営業
【★19:00 貸切打合せ利用あり】
12日(火) 〇通常営業
13日(水) 〇通常営業
【★19:00 奥三河ナイト(日本一の鮎を食べナイト)
14日(木) 〇通常営業
15日(金) △通常営業(~15:30まで)
16日(土) 〇通常営業
【★10:30 ストレスを減らす!自分にあった片付け方を見つける 利き脳片付け®収納講座
17日(日) 〇通常営業
【★16:00 若い男女のライフ&キャリアデザイン交流会

18日(月) 〇通常営業
【★11:00 乾物カレーの日★スペシャルポットラックパーティー@豊田
19日(火) 〇通常営業
20日(水) ○通常営業
21日(木) △14:00~OPEN
22日(金) 〇通常営業
【★18:00 夏至祭り2018 夏至の日、太陽を称える持ち寄りパーティー
23日(土) △AMお休み
【★17:00 kaboろまい】(愛aiiiさん企画ライブ)
24日(日) 〇通常営業
【★13:00 親子で楽しむDIY講座♪エコなウェルカムプレート作り@kabo.

25日(月) 〇通常営業
【10:00 もくもく1日作業DAY
26日(火) 〇通常営業
【★11:00 乾物を美味しく楽しく、グッと身近に!乾物“ことはじめ”講座
27日(水) 〇通常営業
【19:00 kabo. で飲もう!#17
28日(木) 〇通常営業
29日(金) △通常営業(~16:30まで)
【★9:30 天然酵母でパンを焼いてみませんか?
【19:00 勝手に!地元を自慢しナイト@ちんちゃん亭】※kabo.開催ではないので準備
30日(土) ×お休み


イベント開催・打合せのご予約も随時受け付けています~♪
コワーキング利用は当日ふらりと立ち寄っていただければOKです◎
ゆるゆるとお待ちしております~(*'ω'*)!

以上、2018年6月kabo. の予定といイベント情報をお知らせします、でした!