やほやっほー!
地域と若者がゆるくつながる場kabo. の犬飼です。

愛知県豊田市のまちなかで
シャッター商店街になっていた木造店舗を
みんなでリノベーションして
コミュニティレンタルスペースとして運営しています!

さて9月1日にOPENして2か月。
11月もたくさんの方が遊びに来てくださり
たくさんの挑戦やつながりが生まれました^^
今月もありがとうのキモチを込めて
来訪してくださったみなさんです!どうぞ!

シェアハウスナイト!
とよたにもシェアハウスができたらおもしろいのになー!
IMG_2705
空間上手の取材に来ていただきました^^
IMG_2706
クラウドファンディングのリターンのネームプレートの打ち付けや
IMG_2713
誕生日の日のチャレンジにサプライズお祝いをしたり
IMG_2783
パン作りに遊びに来てくださったり
IMG_2876

IMG_2889
クラウドファンディングの支援者さんや
IMG_2897
前職でお世話になっていた団体の方や
IMG_2898
street party!を引き継いで
street challengeとして頑張ってくれてる子
IMG_2899
できてないことを手伝いに来てくれる心優しい方たちや
IMG_2902
委託販売ブースを使ってくださっている旭の方
IMG_2903
木材を使ったワークショップや
IMG_2943
アメリカから帰国中にサプライズで来てくれたり
IMG_2955
高校時代からの大好きな子が家族で立ち寄ってくれたり
IMG_2959
星の先生が遊びに来てくれたり
IMG_2960
瀬戸に行ってやろうとなったジンジャーシロップ作りをしたり
IMG_2986
奈良と豊川からゲストを呼んでパラレルワークについて話したり
IMG_3032
月1くらいでイベント開催してくれるガサゴソ相方が
IMG_3116
豊橋のヤマサのちくわを使ったおでんをやったり
IMG_3115
大学の時にお世話になって社会人になってもお世話になってる子が
友人のサプライズパーティーをしてくれたり
IMG_3117

IMG_3118
起業塾メンバーがふらりと立ち寄ってくれたり
IMG_3119
別の活動でお世話になってるメンバーが会員になってくれたり
IMG_3127
ランチ会は相変わらず女子できゃぴきゃぴだったり
IMG_3181
大阪から講師を呼んでお礼状の講座を開催してくれたり
IMG_3277
コワーキング利用をしてくれたり
IMG_3280
読書会について学びながら体験したり
IMG_3291
人生を耕すフリーマガジン耕Lifeの取材にきてもらったり
IMG_3303
コワーキングを利用してくれつつ取材を受けてくれて
IMG_3324
ゆかさんに写真もとってもらえて感激!
IMG_3326
ちょこちょこ遊びに来てくれる兄さんや
IMG_3327
無理を言ってタイから帰国したばかりの女子に
消しゴムハンコづくりを一緒にやってもらったり
IMG_3403
11月は13回の様々なイベントやチャレンジがありました!
わくわくすることもっともっとやっていきしょ~♬

↓↓11月はこんなイベントをもりもりやってもらいましたよ~↓↓ kabo. の利用方法はこんな感じです★


ご利用は、お気軽にどうぞ^^