みなさんこんばんは。
地域と若者がゆるくつながる場「kabo.」代表の犬飼です。

愛知県豊田市のまちなかで
まちに関わるきっかけや、新しいことに挑戦できる場として
コミュニティレンタルスペースを9月1日のOPENに向けて
絶賛リノベーション中です。
IMG_9336

IMG_9335
フリーで活動中の大工のむっちゃん(fun works)に
メインの改修作業はお任せしているのですが
わたしも「自分の手でつくる」を体験したい!
わたしとむっちゃんだけじゃなくて
やってみたいと思う大人もこどもも学生も
みんなでわくわくしながら一緒になって作り上げていきたい!
そんな想いがけっこう強くて、できるだけみんなでワークショップ形式で
kabo.というスペースを作りあげていきたいと思っています。
IMG_9300
6月は100人を超える訪問者やお手伝いの方が来てくれました!
新たな出会いに感謝!kabo.6月の来訪者まとめ
ありがとうございます!

さて、7月のkabo.の作業予定をお知らせしまーす。
今月は平日メインでワークショップや作業をしていきますよー
(もちろん休日の来訪やお手伝いも大歓迎!)

7/7  AM△大工のみ PM△大工のみ
7/8  お休み
7/9  AM△大工のみ PM△大工のみ

7/10 AM△大工のみ PM△大工のみ
7/11 AM〇 PM〇
7/12 AM〇 PM〇(10:00~13:00までペンキ塗りワークショップ)
7/13 AM△大工のみ PM〇
7/14 AM〇 PM〇
7/15 お休み
7/16 AM△大工のみ PM△大工のみ

7/17 AM△大工のみ PM△大工のみ
7/18 AM〇 PM〇
7/19 AM△犬飼のみ PM〇
7/20 AM△犬飼のみ PM△犬飼のみ
7/21 AM〇 PM〇(10:00~16:00まで漆喰塗りワークショップ)
7/22 AM△大工のみ PM△大工のみ
7/23 AM△大工のみ PM△大工のみ

7/24 AM△大工のみ PM△大工のみ
7/25 AM〇 PM〇(10:00~13:00までペンキ塗りワークショップ)
7/26 AM〇 PM〇
7/27 AM〇 PM〇
7/28 AM〇 PM〇
7/29 AM△大工のみ PM△大工のみ
7/30 AM△大工のみ PM△大工のみ

7/31 AM△大工のみ PM△大工のみ

犬飼不在の日が多いですが、
大工のむっちゃんも素敵なので、ぜひ会いにきてくださいね~
ワークショップの詳細はFacebookページでご確認ください^^

不明点はメッセージ等を送ってくださーい!
よろしくお願いいたします。