こんにちは!こんにちは
まちのリビングkabo.の犬飼です。

kabo.リニューアルオープンして泊まれるようになりまして
夜だけでなく昼間もゴロゴロしたい方のためのプランをつくってみました!

題して、お昼寝プラン!!!
1 (2)
お昼ごはんを食べて、お昼寝をして
すっきりしたら午後からもお仕事がんばりましょう*
そんなプランになっております◎

営業マンや中小規模の社長さん、フリーランスのみなさん等
自由に時間を組んで動けるみなさま、お待ちしております^^
(もちろん市役所や信用金庫等、近隣で働いているみなさんも、お昼休憩に是非ご利用ください~)

ー 時間と金額 ー
11:00~14:00の時間の内
2時間利用で1500円!

ー できること ー
①お昼ご飯を1Fのコミュニティスペースで食べる
(お弁当等の持込みOK!事前にご予約で到着時すぐ食べられるようにお弁当発注&準備もしておけます。喫茶にてドリンクの注文もOKです^^)

②2Fのドミトリーでしっかり布団でお昼寝する
・・・もしくは・・・
お昼寝不要の方は、1Fスペースでのんびりお過ごしいただくのもOK!
(1Fで過ごす場合は利用料金内で食後のワンドリンク付)

フリーランス等もくもくと作業したり、のんびり過ごしたい方は、レンタルスペースの利用がない場合に限り、1階スペースを14時以降ものんびりと閉店時間まで「コワーキングスペース」としてご利用いただけます。


ー 注意事項 / お知らせ ー
・宿泊者の連泊や当日満床の場合はお断りすることがございます。ご了承くださいませ。
・レンタルスペースの利用がある場合はお断りすることがございます。ご了承くださいませ。
・事前にご連絡いただけると確実にご案内できると思います。
・お弁当は500円~1000円程度で近隣の飲食店さんに依頼できます。ご希望の方は事前にご連絡ください。ご希望店舗がありましたらお知らせください。
・駐車場は専用の駐車場がありますので、ご利用の場合は事前にお伝えください
・昼食+食後にのんびり過ごしていただくのもOKです~
・帰宅時にテイクアウト珈琲も承ります。よろしければぜひ~^^

お弁当・お昼ご飯の一例はこちら*
IMG_2013
IMG_2445
IMG_8813