こんにちは!こんにちは!
地域と若者がゆるくつながる場kabo.の犬飼です。
前のkabo.(豊田市役所近くの元城町)から移転OPENをしました。
元々、塩の道だったこともあり、商店街通りの一等地で大きな通りなのですが、竹生町のkabo.はナビだとうまく検索できない、なんてことも…!

kabo.までなかなか辿り着けない!!!
迷子になった!!!

そんな声をいくつか聞きまして…!

やっとこさ、豊田市駅前からのkabo.への行き方を更新!
たくさん歩き回らせていたみなさん、すみません。
大変お待たせしました!!!

ちなみに…
Googleマップで来る方は「kabo.」で検索するとちゃんと出てきますので検索するのもよいと思いますが、「住所検索」すると別の場所に案内されるのでご注意くださいー!!!

ということで、
豊田市駅前から徒歩で向かうkabo.までの道のりいってみましょ~*
IMG_2345
駅を落りて改札を背中に向けると看板があります
豊田市駅の改札を出て東口バスのりば方面(左)へGO!
IMG_2346
IMG_2347
右手側にエレベーターがあるので降りまして
IMG_2348
左に曲がって
IMG_2349
IMG_2350
IMG_2352
大きな映画館のある交差点までてくてく歩いて、信号を左に!
IMG_2351
IMG_2339
ひたすら真っすぐテクテクと。
とよたのソールフード「松丈」さんも越えます。
(コロッケも串カツもチキンであっさり!!!)
IMG_2338
学生時代からゆるゆる通っている和菓子の「三河屋」さんを越え
(冬の寒い時に和菓子を買って店内で黒豆茶で一服するのおすすめです!)
IMG_2336
セブンの小道を右に曲がってください。
IMG_2337
NPO活動や生きがい活動、子育てママも使ってる地域の集い場
「崇化館交流館」さんを越えて
IMG_2334
突き当たると
お隣の焼き肉屋「竹亭」さんが見えてきます◎
(ランチが安くておすすめ!夜も安くておいしい!)
IMG_2333
その左隣。わかりづらいですがkabo.こちらです◎
1 (1)
kabo.のもうひとつ隣は100年続く酒屋の「二村酒店」さん
酒屋さんの前の交差点を渡り、右側の店舗です◎
(kabo.のビールは二村さんから仕入れております。持込用のドリンクなんかも購入できますのでぜひご利用くださいねー!)

駅前から徒歩約8分ほどでkabo.までたどり着けると思います〇
どうにもわからない!!!という方は事前にご連絡くださいませ。

お時間のある方はのんびり商店街ぶらりコースもオススメです^^
駅前からあれこれステキなお店もあるので、kabo.までの道のりのおさんぽも是非お楽しみくださいね~
飲食店も雑貨屋さんもお茶屋さんも遊べるところもふんだんにあるまちです◎
kabo.の裏側歩いて1分のところには自然たっぷりの「児ノ口公園」もあって、季節を感じる時間を過ごしたり、ウォーキングや軽いジョギングなんかもおすすめです^^
春はお花見、夏前にホタル観賞、秋は紅葉なんかも楽しめますよ~
神社も同じ敷地内にあるので、お参りするのもよいかもです~
(拳母祭りの山車蔵もすぐ近く!)

お車でお越しの方向けに近隣の駐車場についてはこちらで案内しています^^
→【アクセス】kabo.近隣の駐車場案内(竹生町)

Googleマップ

定休日:水曜日+α
営業時間:10:00-19:00
※イベント・打合せ・買い出し・休日振替等で不在の場合があります。事前にご連絡いただけると確実に滞在しております〇