おはようございます。
とよたをオモシロがる人を増やしたい!kabo. の犬飼です。

さて、10月末で引っ越しも終わり、新物件のあれこれを進めていかねばー!となっております。
やることは盛り沢山で、人手が必要な状況です。お時間ありましたらご協力くださいませーーー(*・ω・人・ω・)
そんな11月の現時点でのkabo.オーナー犬飼の予定です。
大工との調整含めて後半は、犬飼のいない中、作業がある日もあるかもしれません!
随時変更ありですが、調整しながら進めていきます。
行けるよー!という日がある方は、事前にご連絡いただけると助かります◎

1日(木) 〇
2日(金) 〇
3日(土) ×お休み(イベント手伝い)
4日(日) △AMお休み


5日(月) ×お休み(防火管理者講習)
6日(火) ×お休み(防火管理者講習)
7日(水) 〇
8日(木) 〇
9日(金) 〇
10日(土) 〇
11日(日) ×お休み(イベント出店)@岡崎
【10:00 おかざき連尺一箱古本市


12日(月) 〇
13日(火) 〇
14日(水) 〇
【19:00 kabo.で飲もう!#22】@ブティック ミツワさん
15日(木) 〇
16日(金) 〇
17日(土) 〇
18日(日) 〇 


19日(月) 〇
20日(火) ×お休み(バイト)
21日(水) △~16時まで
22日(木) ×お休み(バイト)
23日(金) ×お休み(イベントスタッフ)
24日(土) ×お休み(イベントスタッフ)
25日(日) ×お休み


26日(月) 〇
27日(火) 〇
28日(水) △~16時まで
29日(木) 〇
30日(金) 〇


打ち合わせやゴミの運搬等で不在の場合があります。
また、竹生町での作業以外に、元城町にある物件のレスキュー活動もする予定です。随時、大工のむっちゃんと日程を調整しながら行いますので、気になる方はご一報くださいませ(・ω・)ノ

みんなで楽しく作業をしながら、新しいkabo.をつくっていきましょ~♪
これからも変わらずに、どうぞよろしくお願いします*