こんにちは。酷暑だな、と思っていたら少し涼くなってきた日々。
地域と若者がゆるくつながる場kabo. の犬飼です。

愛知県豊田市のまちなかで、シャッター街の一角にある木造店舗をみんなでリノベーションしてコミュニティレンタルスペースとして運営をしています。
(kabo. でいうコミュニティレンタルスペースとは、様々なスペースが複合された空間です。現在は、コミュニティスペース+レンタルスペース+コワーキングスペース+情報発信スペースを運営しています)

さてさて、9月のkabo.の予定をお知らせします^^
9月のイベント情報

1日(土) ×お休み
2日(日) 〇通常営業


3日(月) 〇通常営業
4日(火) ×お休み(※台風のため臨時休業)
5日(水) 〇通常営業
6日(木) 〇通常営業
7日(金) 〇通常営業
【10:00 もくもく1日作業DAY
8日(土) ×お休み(視察+勉強会)
9日(日) 〇通常営業(貸切営業)
【★10:00 ミライの職業訓練校


10日(月) 〇通常営業
【★10:30 ライフバランスマップ作成WS&ランチ交流会
11日(火) ×お休み
12日(水) ×お休み
13日(木) △~18:00まで営業
14日(金) 〇通常営業
【19:00 kabo.で飲もう!#20
15日(土) 〇通常営業
【10:00 とよたまちなかさんぽ
16日(日) 〇通常営業


17日(月) 〇通常営業
18日(火) 〇通常営業
【★11:00 自家製乾物作りキット&季節のお野菜付♪乾物“ことはじめ”@豊田
19日(水) ×お休み(視察)
20日(木) ×お休み(視察)
21日(金) 〇通常営業
【★10:30 じぶんでつくるジブンサイズのHP作成講座
22日(土) △PMお休み
23日(日) ×お休み


24日(月) △AMお休み(レスキュー活動)
★14:00 とよたのまちなか作戦会議】
25日(火) 〇通常営業
26日(水) 〇通常営業
27日(木) 〇通常営業
28日(金) 〇通常営業
29日(土) 〇通常営業
30日(日) 〇通常営業


※随時、スケジュールは変わっていきますのでその都度ご確認ください~
打合せや買い出し等で外出するなど、通常営業時に不在の場合もあります。
事前に確認していただくとご利用希望時間にOPENできますのでお知らせください。

レンタル利用のご予約やコワーキングや打合せでのご利用も
随時受付けていますので、お気軽にどうぞ^^

そしてそして!
現在の物件は、10月31日までに引っ越しをします!!!
10月は引っ越しの関係で、20日までレンタル予約の受付が可能です。
それ以降のご利用等はご相談ください^^
新kabo. でのご利用案内や他のレンタルスペース等もご紹介しますよ~
(とよたには色んな特色のレンタスルスペースがあるので、内容や対象者に合わせて変えていくのはすごくいいなと思います◎)


新kabo. のことはお知らせできる段階になりましたら、すぐにみなさまに情報をお伝えしますので、もうしばらくお待ちくださいませ~!
(ずっと待たせているみなさん、ごめんなさい~!)

以上、2018年9月のkabo.イベント情報と予定をお知らせします!でした~

ーーーーー
チェックやフォローしていただけると泣いて喜びます◎

HP:kabo.公式サイト
ブログ:地域と若者がゆるくつながる場「kabo.」
Facebook:かぼ kabo.
instagram:kabo.toyota
twitter:kabo_toyota